頭がクラクラしまス

うっそさんからー

mixiトップページバトン。
by ZEPPET

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
Gyabo。由来は無いなあ・・。
前はKumaashiとかCaristNtgだったんだけど。



【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
ハッタリパストレーシングで描いた球体。
PathTracingってのは大域照明法の一つ。レイトレーシングの方が有名かも。目に入ってくる光の粒を出来るだけ全部計算する。この画像はレンダリングの光源の伝播式が式の間違いと誤差で光が強く出ちゃってます。
   
【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

泣きゲー・感動ゲー好きの会
最近嵌ってます。なんで手付かずだったんだろ?

・人生リセットボタン
暗闇の中を当ても無くさまよう俺。暫くすると光り輝くへぇボタンを発見。それをなんとなく押すと、過去の出来事が目の前に浮かんでは消えて・・・

・さよならドラえもん
結局ドラえもんって完結しないまま終わっちまった。今現在放送中のは外伝なんじゃね?

・相手を喜ばせたい
常に喜んでいるのだったら悲しい事も無いでしょう。けれど、常に悲しいのであれば高低差が無くなり結局無機質なものとなる。電位差。
ちょっとしたことでも喜べればいいのにね。

怒首領蜂
2週目2面で死ねます。むりだっつーの。それでもクリアできるゲームバランスに感動。名作。
2は黒歴史

・爆発大好き?
斑鳩のボスの爆発は豪華だ。それ以上に現実の爆発は
エキサイティングだ。CGで出そうにもへちょくなる。
結局パーティクルなのだろうか?
爆発ってシミュレート難しいんですぜ。

黒田硫黄
マンガの見方を変えてくれた漫画家。絵は癖が強くて好き嫌い
がはっきり分かれる。けれど、画中のアングル、構成、妄想が
極めてすばらしいです。難を挙げればとっつきやすい作品が殆ど無い。
挙げるのなら「セクシーボイスアンドロボ
ニコは個人的には一番好みな女性。むしろ理想。考え方が大人な所。

ジェダイ評議会
生れ落ちてから荼毘に伏すまでフォースを追い求めるのが
普通の人間。別に不思議な力じゃないのだ。

弾幕STG東方
巫女シューティング。嘗めてはいけない。斑鳩以来の衝撃的出会いでした。曲と弾幕で燃える。射命丸文タンとパチュリータン、妖夢タンで萌える。
好きな曲でも:
妖魔夜行 -> 夜の妖怪のテーマなのに煌く感覚。わはー
お宇佐さまの白い幡 -> てゐいいよね。エンシェントデューパーは反則すぎ。
幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble -> 糸目のルナサとかいいよね
蟲々秋月 〜 Mooned Insect-> SC-88Pro音源の方がベースがよく聞こえてよさげ
ラクトガール 〜 少女密室 -> パチュリーイナバウアー


【4】そんな感じで、次に回すトップページの9人!
gonさん
zawacharatさん
酔犬さん
せらふりーさん
Esperさん
きこれさん
UTAさん
にっしーさん
喜屋武さん

コミュニティの表示規則ってなにかあるんすかね?


最近mixiのトップが変更されてニュースがぐいぐいとしゃしゃってますね。なんか妖しい雲行き。

部屋に生臭い血の香りが充満。ドアの隙間からおびただしい量の血が流れだしてて、外に出ようとドアを開けると・・・(以下略)

そんな夢を見ました。二度と見たくないです。
明らかに疲れてるなー。