あいもかわらずManaged

ドラえもんに出てくる未来のセワシ君が、ライブを見に行く為に「睡眠圧縮剤」を飲めば云々とか言ってた気がする。
使うと1時間寝るだけで10時間寝た効果があるそうな。
飲んでみたい。むしろ誰か作って。

AoSをプレイ。エイジオブシリーズではない。
Acceleration of Suguriの事ー。
Easy Normal Hardをデフォルト全キャラでクリア。稼ぎはこれから。

目が痛くて弾幕系はちょっとお休み。怒首領蜂すらまともにプレイできないよー。

                                                                                                              • -

結局前の状態が一番よさげ。Impする時と抽象化するときを考えないと死ぬ。
クラスのネストが深いとかそんな事を気にしている場合ではない。

Managed DirectXをいじりまくり。

書き方が有る程度強制されるので、すっきりとした感じで書きやすい。制約があるほうが燃える。

自由に書けるのはかなり良いことなんだけど、自由度が高い分ドツボに嵌って動けなくなる事が何度もあった。

でも今日は夜更かししていた為か全然のうみそが働かないのでした。

おわり。