色々

ってわけでまとめ。

まわるめいどさんをねみぎ
ねこきっさ2,3巻。
ととねみぎ氏繋がりで色々買い込んでしまいました。
まわる〜ねみぎが非常に面白い。真エンディングまで。小ネタの宝庫。

ねこきっさ。おもすれー。まんがタイム凄い雑誌だ。

メタルスラッグ4,5(韓国Ver)。
やっぱしだめだ。

PS2-No.15000。職場の先輩から借りたもの。韓国リージョンのソフトが動く。もちろん日本製のも。

最近運動不足気味なので軽くジョギングしたり。でも遊び用革靴だったり。いいシューズ買わないと。

メイトーから出ているフレンチセーキが美味しい。プリンを液体にした感じ。
http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&c2coff=1&q=%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%AD&lr=

うたわれるもの最終回。小奇麗にまとめられるのかなァ。

OpenGL
「プリミティブが速攻で使用できる」のが一番の強み。

DirectX
まとまった。もうウンザリ。
乱暴に作ろうと思ったら誰でも出来る。
けれど、結局プログラム的に綺麗に作ろうとすると可視性が悪かったオチ。もっと「組む人」の視点から整理したり。


携帯の手続きが不備だったらしい。「手続き完了しましたー」なんてかわいらしい声で言われたのはハッタリだったみたい。

充電。
もうそろそろいいんじゃね?

ギター。
譜面をひたすら復習。基礎反復練習。
いつもはしない指使いが一番練習になる。
いざという時に勝手に指が動いてくれるから。

東方。
紅魔郷。針巫女が一番使いやすい。Hard鬼すぎて咲夜さんで毎回落とされる。

妖々夢。4面道中〜ボスまでの流れ。演出凄すぎ。
5面妖夢タンで毎回落とされる。もうちょっと作戦を練らないと。

スグリ
手付かずだったので大分パターン忘れている。ソード使いこなしたいけど今は無理だ。

AoS。
スグリが一番使いにくい。なんでー。
パッチ当たっていようが当たっていまいがカエが一番使いやすいな(ぇー

DC。
ぶっこわれてます。斑鳩とか手持ち無沙汰。えーん。


Hype
http://www.radiumsoftware.com/0609.html#060927

結局、新しいものを「食らい続ける」人種にとって必要不可欠な存在。金づるにもなりえる。けれど、取捨選択する人々がいるから何とかなっているらしい(ぇー