シフト勤務

限られた時間を有効に使う為、片手間にこの後何をすべきか取捨選択してから実行に移す。大事だと思う。

自由に使える時間は限られている。過ぎた時間を一つも無駄にしないように。

追記:
「過ぎた時間〜」は黒田硫黄の茄子のフレーズっぽいね。

★東方★
永夜抄
久々なので肩の力を抜いて(*・∀・)-3

咲夜&レミリア:FinalA:Hardクリア。全体的にスペル落としまくりで4面後半で霊夢にさくさく落とされる。

結果が上図。点数が全然いけてない。Normalの方がもっと良かったりして、スペルボーナスが一番稼げる。

避け方もっと覚えたほうがよさげだったりして。

どこがシフトなのか全然分からないのですが、平日時々休みで休日ちょこっと出勤する事に。11月までこの時間帯に起きないと間に合わない勤務時間帯になっちゃいました。

まあいいや。朝の方が頭冴えます。多分。