潰れるのか三連休

もうしらねー。昼までに電話がかかってこなければご馳走様。
台風は去ったけど、別の意味の台風はまだまだ沖で停滞中。いつでもこちらに向かって暴走してくる準備は出来ている。

そんな感じ。

せっかくシフト制になったので時間的に色々できるはず。

ただ、個人的に一番したくないのは、決まった事しかできなくなる事。決まった時間に毎回同じことを繰り返してメカニカルに動いてしまう事は忌むべきか。決まった動作は機械に任せれば良い訳です。

だから人としての揺らぎが大切だと最近思ってきた。

他人の揺らぎから何かが生まれる感じがしてならない。根拠は無いけど。極めつけは揺らぎ自体の定義もわかんね。

思考は柔軟にしたいなァ。今後の課題だね。