PS2うたわれるもの届いた

★いきなりキリバン★
キリ番とった人、おめでとうござあーーーーーっす。
4600Hit! : えーけーさん
4500Hit! : 666 a.k.a 酔犬さん
4400Hit! : 民兵さん
4300Hit! : 劇団K太さん
4200Hit! : じゅげむさん
4100Hit! : 欠番(流れた。゜(゚´Д`゚)゜
4000Hit! : おかしさん
3900Hit! : せらふりーさん
3800Hit! : ぱこさん
3737Hit! : ZEPPETさん
3700Hit! : せらふりーさん
3636Hit! : うっそさん
3600Hit! : 666 a.k.a 酔犬さん
3500Hit! : UTAさん
3333Hit! : せらふりーさん

わーい。ひたすらやるぞー。
なんかケータイのカメラ調子悪くて画像取り込めないや。

今後廃人になること請け合い。


MySyncつかえねーーーーauは周辺機器のドライバがしょぼい。



昨日は時間が無かった&睡魔に負けたので
序序盤で(キママウ撲滅まで)終わり。

声が入っているとだいぶ違う。

ちなみにPC版は高難易度ぜんぜんクリアできません。ショボーン。