オートメイションな生活

適当に生活。普段の生活で得た事が少なすぎるので自主的に勉強。

物事を自動的に進めてくれるものがほしくなる。面倒な事は他のに任せて、余った時間を有意義に使う。リッチだね。
だから、ムダに時間を過ごす事が無いようにオートマチックに過ごしたいなあ。我侭だろうけど。

仕事で年末年始休みがなくなりました。休み取るなら1月中旬ですか。

かけた茶碗を足の裏で踏んで出血。初めは痛くなかったけど、欠片がざっくり刺さっているのを見て痛くなってきた。
歩くたびに傷口が疼く。疼くのは悪くない感覚。M?

アフターダーク読み終わって反芻。前に書いたっけ・・・。あれ?

ピーターパン・エンドロール読み終わり。
精神異常なのか、それとも目を背けていたのか?

森博嗣スカイクロラを読む。トチカさんサンクス!

自分で作った物って色々罠があるね。使えば使うほどバグが発覚。おもしれー。

東方はひたすらクリアに専念。一日一回。

永夜抄
結界組->ルナティック難しい。敵パターン全然ちがうよ〜。
覚えなおし。

妖々夢
ハードクリア遠い。妖夢強いよ。
4面道中で大分削られる。さらにチョン避けが鈍ってる。

紅魔郷
ハード鬼。咲夜さんの殺人ドール迄が限界。4面道中で削られてボム抱え堕ち。難しいなあ。

老人Z大友克洋監督)を観る。福祉って大変だね。

スプリガン大友克洋監督)を観る。おもしろいなあ。

ARIA(アニメ)を観る。すごいねこれ。原作も見たい。

いい加減RADEON9000ProからX800に乗り換えたい。DirectX9.0c世代のグラボがほしい。けれど俺のマザボAGPスロットしか付いてません。X800のAGPを買うのも手だけど、今更かよ!って感じです。

SoundHorizonが凄い。

・・・・・。

そしてそして、とうとう「レイディアントシルバーガン3」が正式にスケジュールに載った。

http://www.g-rev.com/Schedule/Xbox360/Jp/schedule.html

一番下。

どんなに待ち侘びていた事か。

360以外にハイデフ対応ディスプレイも買わなければならない。いつ発売するのかは未定だけど、恐らく来年の12月頃でしょうか。
あーーーーーワクワクしてきた。静かにハイテンション。
トレジャーの井内氏曰く、「斑鳩レイディアントシルバーガン2)以上のものは作れないだろう」と言っていましたが、さて。

RSシリーズの最後を見届けたい。

★追記★
RS3ガセ?うそーん。わかんね。RS3はアーケードでぜし!
その後、XBOX360でも遅くは無いんじゃない?
最初タイトーのType-X(DirectX9.0程度)で出して、XBOX360に移植がスジな気がするんだけど。
DirectX9.0繋がりで移植も大分堅め。
アーキテクチャ一緒だったらサターンとST-V(RS1)、NAOMIとドリキャス(RS2)の前例がある。

かといって、XBOX360とType-XはDirectXで被せられているけど、アーキテクチャとしてはかなり違う。一緒なのはマルチメディアエンジン(DirectX9.0世代)だけ。
でもよくよく見ると、トレジャーはTypeXでゲーム出さないかも。あーわかんね。ハラハラするw

もうちょい慎重に。