仕事納め

0:00分にmixi陥落。
非常に高確率で起きそうな気がします。でも多分起こらない。
よくよく考えると稼働率高い鯖ですな。

  • >今年スキル

Ruby(仕事でお世話になった)
・スピード(業務はスピードも命)
・作りかたの指針(作りたい物をイメージする)

  • >今年アニメ

ARIA(癒されました)
うたわれるもの(メディアミックス大成功)
ダイバスター(アホス)

  • >今年マンガ

もやしもん(細菌の話。久々に面白いマンガ)
ARIA(いわずもがな。書き込み具合が○)
プルートゥ(完全な浦沢作品だ)

  • >今年ゲーム

・東方(来年新作?ヤヴァイぜ脳ミソ沸騰萌)
スグリ(AoS含む。さわやか高速シューティング)
うたわれるもの(難易度高。作品全体で泣いた)


2006年の最後に食べた料理はCoco一番屋の
豚しゃぶカレー(400g)
係長の愚痴。

ちなみに年越しそばは赤いきつねになりそう。
上手い具合に99円ショップで購入してた。

今日に限ってちょっと頂けない問題が出たりとまあ面白かった。
DRMって何?ぎゃはははははははははははははは!!!!!

あと2時間半で来年だね。全然実感が無いや。


来年も良い年になります!
飛躍だ!

                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ ヒヤクスルヨ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)