お酒バトンとか

タイショーさんからバトン〜

酒バトン★☆★

【1.好きなお酒はなんですか?】
紹興酒
料理酒としては知られているけど、そのままいくのがうまいんですよ。
塔印の5年物が一番おいしいと思った。だけど高い。

【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
安い焼酎。水で薄めたアルコールみたいな味。
高い焼酎は美味い。芋焼酎は割らずにそのままいくのが吉。

【3.誰と飲みますか?】
普段はめったには飲みません。なので誘われなかったりしなければ飲みません。

【4.泣き上戸?笑い上戸?】
笑う〜。
逆に落ち着くときも。

【5.酔いが顔に出る方ですか?】
まっかっか。
紅くなって「大丈夫ですか」とか多々。
でもそんなに酔っていない(出来上がりの場合も

【6.記憶を無くしたことはありますか?】
有る様な無いような(その時点でアウトか
断片しか残らなくなってしまいましたーってのはあります。

【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
俺のギター教室退任の時かな。
我ながらドラマティックでした。

【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
先輩に愚痴吐きまくった時。すみませんです。

【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
( ´_ゝ`)お察しください

【10.お酒を飲んで、喧嘩をしたことはありますか?】
無いです。ケンカしたらどうなるんだろ?

【11. お酒が好き?お酒の場が好き?】

11番はバトンが来た時点で欠番だった。サーベイした結果、多分これが質問だと思う。

お酒は大好きです。お酒の場は煩くなければOK。
あと20人以上は勘弁。

【12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪】

Esperさん
酒飲んでも変わらなかったはず。常にアルコールバラッド。

喜屋武さん
嗚呼・・・・・・喜屋武が行く(飲み屋に

酔犬さん
またお好み焼きを食べたいなあ。

tomo86さん
フィリピンの地酒の話しを聞きたい。

ざっぷ58さん
体内アルコール生成体質だっけ?

以上。ほしい人はくすねてください。

                                                                                                              • -

東方求聞史紀1周終わり。2,3周以上する。

細かい設定が分かったので一安心。
個人的には最後あたりの独白2p以降がめちゃめちゃ興味深い。
ぶっちゃけカモフラージュ文っぽくて怖いです。
http://frontriver.xrea.jp/010games/020silvr.html

飛躍しすぎだって?すんません。

異聞妖々夢前後も見。

                                                                                                              • -

本日も仕事が終わって気分爽快。明日が終了すれば晴れて正月休み。
他の人に指示を出すってのはとても難解。でも最近慣れた。

                                                                                                              • -

茶葉が切れた。

                                                                                                              • -

俺もお年玉をあげる立場になったのが辛い。辛くないよ。
貰った人の顔が嬉しそうだから。

                                                                                                              • -

おやすみー(寝ないけど