3連休

稼動を抑えるために今日まで休みですた。
色々満喫できてよかった。

                          • 土曜日(24日)-------------

部屋の掃除。心の映し鏡。大分乱れていたのでひたすら掃除。
速攻で寝る。

                          • 日曜日(25日)-------------

DS購入 & 液晶ワイドディスプレイを購入下見として秋葉原へ。

ツクモB1Fのディスプレイ館でEIZOの2410Wを見る。
12万ですか・・・。高いよアホー。
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/s2410w/index.html

BenqのFP222Wが30000円弱。安い。
いい感じだけど解像度が微妙。
http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=838


どうでもいいことだけど、上記のURL双方微妙に似てるね。

見送り。EIZOが値崩れするまで(気が長い)待つ。

東方缶バッジ。ガシャポン(上写真)

1個目。えいやっ!

EXルーミア(*゚ω゚)
リボン取れてます。

調子に乗って2個目。えいやっ!

中国(紅美鈴) (;・ω・)…

さりげなくダイオキシンさんの新刊が背景だったり。

DSを探しに色々まわる。タイミングが悪かったか売り切れ。
とりあえずこれも保留。

ディスプレイをツクモ以外で物色したけど安い店が無かった。高いなあ。

Hey。斑鳩で初めて見るパターンやってる人が。
もうびっくり。
http://www.treasure-inc.co.jp/products/lp/ikaruga/ikaruga.html

※そういえば、XBOX360斑鳩が移植されるみたい。
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1220

湧き出る物欲を抑えつつ秋葉原から離脱。
このときまぶたに違和感が。目が痛い。うぎゃー。

世界樹の迷宮」は土曜日の時点で抑えてたり。
品薄らしいけど近所の店でソフトだけ売ってたので
速攻で買っておいた。
http://sekaiju.atlus.co.jp/

家に帰ってコタニトモユキ氏の画集を見て驚愕しまくりました。
ttp://styleos.nobody.jp/

同世帯の人がDS貸してくれた。わーい。

世界樹曲聴いてびっくり。FM音源?SSG?
まじで?イヤッホウ(ガタン

コンポーザー調べたら古代祐三氏じゃないですか!
おら、ワクワクしてきたぞ!
イース(ファルコム)で有名なコンポーザー。カッコイイ曲をFM音源でバリバリ作曲しちゃう方です。FM音源は作成する音を事前に予測する事がとっても難しいのだ。

                          • 月曜日(26日)-------------

目が痒くて起床。
鏡見たら腫れてて完璧に病気。ものもらいっぽいけど。

眼科に行ったらアレルギー性の結膜炎だそうな。
言い換えると花粉アレルギー。宮城と違ってやばいよこちら。
ひたすら保養。うがー。

それでも世界樹の迷宮をやりまくる。ワクワク。

と色々。鍋ぅー。
飯食べて明日にそなえますた。轟けSDドライバ。

一番右の写真は懐中しるこ。コッソリ美味しいので大好き。