モニタ

秋葉原へ。
厚着をしたらめちゃめちゃ暑い。気温どのくらいあるのか未知数だけど、普通に半そで半ズボンの人とかわんさか居るのには驚いた。マフラーとかイラネ。

花粉症は治まったけど、目の下に何故かクマができた。
薬の副作用だったら非常に困るんだけど。

暴走する物欲。

さくらむすびファンブックと、甘露樹先生の画集予約した。ワクワク。

モニタ:
買いますた。40000円なり。

BenQのFP222W
http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=838

写真左がベンキュ。右が今まで使っていた15インチ。

(;*゚Д゚)

(;*Д)  ゚ ゚

でかっ。1680x1050でもかなり大きい。
よくよく考えたら縦1050じゃないけど、それを覆うコストパフォーマンス
(回し者っぽいな

慣れていないためか、ちょっと目が疲れてきてます。

ソースとか:
めちゃめちゃ見やすいです。

ゲーム:
東方とスグリやったらかなり画面がでかいのと、画面が横に潰れます。

でかい画面で早速同じ世帯の人とKoF2002。強すぎ。

ペケ箱買ったら多分1920x1080のヤツも買っちゃう。

悪い所:
輝度高い。目が〜。

プラグ:
d-subとdvi一個ずつ。問題なす。

応答速度とか:
全く問題なしです。立下りは最低でも5msだし。