おまもりんごさん

http://www.hirahira.net/

WMPのかけている曲に合わせて踊ったり寝たり。
好きな曲かけているときに銅鑼をドンドン打ち鳴らしたり。
おもしろいw

これからGUIのアプリを作成するならC# + .netが具合よさげ。
あっさり作成できてしまったり。

簡単なアプリ作成したい方は.netがオススメ。
ぜし!


同期の寮に行ってロストプラネット
ヤヴァイねこれ。ゲームとしてはバランスが取れすぎている感があるのが残念?だけど、画像が綺麗。びっくりですぜ。

巧い具合にパーティクルの処理とか。
ただなあ・・・オブジェクトの可視判定にシャドウまで入れているみたいでオブジェクトが判定に引っかかると急に影が足元まで伸びたり。

それを覆い隠すくらい綺麗ですた。有名な「摂動付きファーシェーダー」とか

あああ。

XBOX360が欲しくなるけど我慢我慢ですよ。