しも

しも に であってしまった!

しも の こおりつく こうげき

れいぞうこ は せいひょうき を ふうじられた!

ぎゃぼ の れいぞうこをあける こうげき

しも は ぼうぎょ が さがった!

しも は おびえている!

ぎゃぼ の なぐる こうげき

しも は 23 の ダメージ を うけた!

しも は ぜんめつした!


冷蔵庫は霜との戦い。

                                                                                                              • -

今週の日曜日は駅伝でした。今回はちょっと頑張りました。
係長チームでしたけれど足ひっぱりそうで怖かった・・・。
全種目合計すると約4000(8000だっけ)人という恐ろしい規模。すごいぜ。

仮装もあって面白かった。
メイドさんとか看護婦さん、戦隊チームさん、ガチャピンさん
とかとか。

                                                                                                              • -

かぼちゃの種から芽が出て、花が咲いた。

日記。今年の2月8日に植えたみたい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=341201876&owner_id=1787293#comment

ガラス越しに太陽へ葉っぱを伸ばしています。
テラスがあれば外に出してやれるのになあ。

こつこつ水やりしてました。
下のツンツンしているのはパイナップルっす。


写真には写っていませんが、サンセベリアを植えてみました。
100円ショップで株だけ売ってた。発根までこぎつけれるか。

サンセベリア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%99%E3%83%AA%E3%82%A2

                                                                                                              • -

東方新作トライアル、日曜日の例大祭で手に入るみたいです。
新作ですよ新作。ワクワク。

http://kourindou.exblog.jp/5688843/

ついにDirectX9.0cに移行ですか。
DLL足らないとかの不具合が出そうで怖いです。
月間DirectXなのだ。

                                                                                                              • -

らき☆すた がゆるくて面白い。
大学2年か3年の頃に初めて漫画を知った位。
アニメになると注目されるのさね。