例大祭4だった

なんと東方新作を逃す失態w
もうダメポ。

と思ったら絶対買えないと思ってた新作が買えたり個人的には非常に収穫がありました。
ああ、収穫といえば今年の新作の1面ボスらしいですなあ。
暫くはYoutubeで我慢。

うう、なんかアイテム取って陰陽玉と引き換えにボムったり。
コテコテのパターン構築っぽい!

曲カッコイイ〜。全体的にペース速い。弾も。

速いので多分実際にやると死ねそう。
手に入れたら速攻でプレイしちゃる。

今回はちょっと難しくなっているとのことで、
もしかしたらC72ではちょっと簡単になったりならなかったりだそうな。

動画見る限り一筋縄ではいかなさそうでした。
公式マニュアルで「信仰」?ううむ。

※この様子だと理論値で最大点数決まりそう

アフターイベントでは神主ことzunさん自ら緋想天をプレイ。
それもビール付きで。ありえない飲みっぷりに脱帽だったり。
参加した方々、お疲れ様でした(ぺこり

※教訓:連絡先は展開しておくべし(*・∀・)

                                                                                                            • -

ふたたび不眠が勃発。ああ。グッスミンとか効くかなあ。

                                                                                                            • -

漫画版ナウシカを全部読んだ。アニメよりも描写細かくて
びっくりですた。ドルク居なかったら話成り立たないじゃんとか。

原作派とか居るけど、俺はどっちも好きだなあ。