夏休みとC72

地元から現実へと舞い戻りました。
また会社ですねぃ。ぎゃははははははは。

■夏休み中■
先輩gonさん、酔犬さん、トチカさん、劇団 K太さんと私でお好み焼きとカラオケを楽しみました。参加した方々おつかれあざぁーっす。

親戚実家では、バーベQと、ごろごろ。完璧にりらっくす祭り。

喜屋武さんがAoCえらくうまくなっててびっくりした。
もう天空のかなたですなあ。流石w

実家の庭が非常に緑にあふれてて非常によかった。
おいらは畑とか植木とがが大好きだったりする。
また戻る機会があれば戻りたいなぁ。



■17日コミケ
お疲れ様でした。パールジャムさんとnkymさん乙です〜。おいらは一日目だけ参加。

すさまじい長蛇の列と暑さで色々とやられてしまいました。



★ソフト関連★
東方風神録(上海アリス幻樂団さん)※入手できず
 絶望的な長蛇の列に並びましたが、手に入れられず。ショボーン。
 素直に委託を待つ事にします。

うみねこのなく頃に(07th Expansionさん)
 風神録が完売後に速攻で並んで手に入りました。
 現在プレイ中。個人的にはひぐらしよりも好きかも。

・角田さんだぁ〜LOVE!(チームグリグリさん)
 グラディウスっぽいレトロな効果音とBGMが具合いいですw
 しかし、4面ボスが悲劇的に難しい・・・。

おまもりんごさん2(hirahira.netさん)
 手に入れました。おもすれー。シルバーガンのサントラと
 シンクロしたときはびっくりした。
 FSAAかけると重くなる。俺のPC限界かも。
 たぶんリソースリークもあるみたいです。要調査。

・G850で迷路のしくみを(単色ドット絵向上委員会さん)
 われらがポケコンG850のフルアセンブラで書かれた迷路ソース
 Z80アセンブラ久々に見るので少々戸惑い気味。
 仕様と照らし合わせながら見ないと・・・。精進せなOTL

・QUALIA(神奈川電子技術研究所
 おいらのPCでは重過ぎる!!!!!
 やはり時代はDualCore。いいPC手に入れたらプレイするのだ。

★本関連★
・SABOTAGE(ロケット燃料さん)
 感想を書くのが難しい、というよりは書けないのだ。
 とっても良いです。


★企業ブース関連★
うたわれるものらじおメモリアルブック
 いろいろ知らない新事実が・・・。面白かった。

あとはARIA関連あったみたいですが、既に時遅し。ううむ。

二日目三日目に参加したかったのですが、仕事出勤とかいろいろでくたばって参加できず。

本関連でほしいのは3日目が多かったのですがやむなし。

とまあ、こんな感じです。
参加した方々お疲れ様でした(*・∀・)-3