近況と乾物と植物。

生きています。土曜出勤なんてなくなってしまえ。
出勤しても月曜が休みになるわけではない。
でも私服で通勤できるのはセレブだったり。
あと仕事結構たのしいし。


カテゴリわけの日記。わけわかめ

[O研vs世界]
土曜から日曜にかけてプレイ。O研の方々お疲れ様ですー。
本日は日本代表補欠の方に来ていただきました(うは
4vs1で逆フルボッコ。つえええええええ!!!

AoCで世界を感じてfeel of feelだよさ。おいら前衛なのにつつけなかったのが悔しい。もうちょい精進せよおいら。

戦法に流行廃りがあるのがワクワクしたり。なんかテンションあがってきたw

[PC]
IEを新しくしたらすこぶる不安定に。
もうだめぽ


[東方]
風神録を友人の家でやらせてもらったんだけど・・・
すげえ。4面で耐久とは流石幻想郷最速だと思った。

かろうじて5面行くも東風谷ちんの★で落とされる。
きれいな弾幕すぐる。早く委託されないかなーと思った。
※情報サイト見るとレザマリ3パワー止めが強いみたい。
 ダライアス外伝の白玉っぽくて良い感じ。

あたまのなかががにとりと東風谷ちんなのでぐるぐる。
ラスボス拝みたいなあ。

[食べ物]
最近乾物をよく食べて、ひたすら評価している。
写真は「さけとば」というアイヌの保存食(写真左
めちゃめちゃ硬い。しかし味が最高です。

あとはチーズ(写真右。
これ油につけてあるんだけど、とても香りがいいです。
多分見たことはあるかもしれないけれど食べたことは無い方は結構いるんじゃないかなーと思っている。

[植物]
写真中央。
サンセベリアとアボカド、パイナップルの状態です。
パイナップル伸びすぎ&アボカド自重w
サンセベリアも発根したみたいで小さい芽が出ていまっす。
長かったよサンセベリア。枯れちゃうんじゃないかと。
これでマイナスイオンが摂取できる。

[ジョブ]
ジョブチェンジとかできれば速攻でものまねしになるんだけど。
ええと、普通に萌えています(燃えるが正解。
急がしくて脳汁が出る感覚が非常に良い感じ。
ファイルシステム最強。


[趣味]
ああああ。ああああ。
時間とかよりもあああ。
官能の時間です。キーボードを叩いて無心になり、
耽美な世界を作るのだ(プログラムですが
耽美と言ったらサフィズムの舷窓とか(百合
まあ、くさってやがりますねおいら。



近況というより趣味まるだし。
どう考えてもあほです。本当にあr(ry


そんな感じでっす。



しかし台風つよかったですなあ。
職場のドアが壊れたりしたみたい。