斑鳩

斑鳩のDC版がとうとう中古市場でデフォ10000円を超えたっぽい。
なんでレアになっちまうかなあ。
※とはいいつつ360版が出るから良し


斑鳩
http://en.wikipedia.org/wiki/Ikaruga

我、生きずして死す事無し。



どうも800MSポイントらしいです。
もうそろそろ360買わないと出遅れそう。

***

読み溜め込んでた本をレビュー。ぼちぼちと。
ちょっとづつ書き溜めていくっす。

部屋の枕元は漫画と小説と雑誌で覆われてます。中型のカラーボックスも3こあるんだけど全然足りない。反芻読みのオイラとしては、部屋に本を置くスペースが無い状態が一番困る。

なので一人暮らしするときは、本置き専用のスペースが欲しい。