超・物欲

ボジョレーうめー。しかし美味しんぼによると、単純に初物だから有難がって飲んでいるだけというドライな解説が。細かいことは気にしない。

XBOX360を飼ってしまいました。まさに生き物。うははは。

といいつつ、本体が届いていないので、ソフトだけ押さえてみるテスト。

旋光の輪舞Rev:X(ゲーセンで叩きのめされたので練習)
エースコンバット6(5をおうちにおいてきてしまったので代償)
THE IDOLM@STER(言わずもがな)

まあ、実はX360は斑鳩の為だったり。
http://www.treasure-inc.co.jp/products/lp/ika360/ikaruga360.html


それでも買ったソフトがやり応えありそう。
オブリビオンとHALOはブレーキかけておきます。はまりそう。
ロストプラネットはしゃみさん家でやったけど欲しいなあ。なぜか売り切れだったけど。ヨドバシしょぼ。

後は買いそびれた同人関連を秋葉原で。んが、けんこうてゐが無くてショボーン

あと、「さよならを教えて」の設定資料集がとらのあなで売ってたけどちょっとやめ。まさに興味本位。あぶないっす。

ヘッドホン:
VICTOR HP-RX500がニコニコでヨイショされすぎていたので購入。
値段の割には良い感じの音。MDR-CD900STと比べてしまってアレだけど。
ちょっと密閉間が足りなくて外部の音が聞こえてくる。
個人的にはかなりよろしくない。ただ中高音がそれなりに出ているので満足。低音だけ出ると完璧に音抜けが悪くなるので高ポイント。

にしても、値段さえ惜しまなければMDR-CD900STお勧め。鼓膜が直接押される感じで、長時間聴くには全然向いてない。それでも俺は逆らってChiptuneを爆音で流しながらMDR装着して寝ます。
朝起きるとすさまじい倦怠感が襲うのでかなり良い感じ。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=680%5EMDRCD900ST

つか、スタジオ用モニタヘッドホンと比べる時点で何かまちがっているかもしれない。

まじかるストロベリィを一通り読むことにする。いちこかわいいっす。
なんかマンガのチョイスが同世代とかなりずれていることが発覚。
どうなんでしょうかオイラ。

ヤクいさんかわいいよヤクいさん。

物欲がわきまくり。ああ、あほだおれ。
XBOX360届いたら多分色々と廃しますね。多分。