入社祝いなお好み焼き

土曜日は酔犬さんの入社お祝いで、秋葉原お好み焼き飲み。
酔犬さん、せらふりーさん、トチカさんお疲れさまでした。

写真は焼き中のウィンナー野菜セットと、チラリと写るお好み焼き。
鉄板フェイスはちょっと困っている様子ですが、概ね喜んでいるようです。
料理はこの後おいしくいただきましたw

もう一つの写真。このキーボードはトチカさんから借りたsteelkeys 6G。
黒軸のストロークがイイ感じ。馴染む。実に馴染むぞ!
ものすごく打ちやすいYO。どうもですー。

現在リリカルなのはをまったり観つつ。
これで休日をゆるりと過ごせます。酔犬さんサンキュー。
バイオショック買ったりとにかく色々はしゃいだ気がする。

最後はマックでコーヒー1つで粘りに粘って1時間くらい居座ったり。
みんなですさまじい会話繰り広げ。PSP持ってないの俺だけかよw
グラディウスできるだけでもかなりイイ感じなんだけどなあ・・。
ちょい考えてみるw

みんなお疲れ様っす!