斑鳩配信キタコレ

うおおおおおおおおおおおお斑鳩配信の日キターーー!!!!

斑鳩とは?
http://www.treasure-inc.co.jp/products/lp/ika360/ikaruga360.html

そんな日に限って仕事が遅くまでかかった。オーノー。

早速DLしてプレイ。結果は写真。1年以上コンシューマからやってないブランクで苦しむw

何人参加しているか分からないけれど、カーソルずっと下にいったら3000人以上ランキングに参加している人がいる事が判明。すげえ。
おそらく倍の6000人以上いると予想。
※確実にドットイート(敵を倒さないで敵の弾吸収のみ)狙っている人 + 外人さんがいるからw

外人さんの名前一杯。シューター界隈では国際的に有名な斑鳩

●●結果○○
1回目    :109位。2面道中で終了。
2回目    :41位。3面途中中ボスで終了
3, 4回目  :ノーカウント。凡ミスでやりなおし。
5回目    :29位。4面テロップ後、鶚(ミサゴ)の第一波で終了。9725270点。

4面テロップ前と、鶚(ミサゴ)の戦い方忘れててショック。
チェインする方法も大分パターン忘れてます。
1, 2, 3面は、手が覚えててくれたので何とかという感じ。

もうちょっとで1000万だったのになー。ちなみに2000万前後が私の自己ベスト。
ちなみに1位の人は2500万より上。どうするかなぁ。

どこまでいけるか楽しみ。


ううむ、神ゲー。システムもさることながら演出がすげえよ。
やはり斑鳩は良い。


※10日:0:30追記
31位に落ちとるー!