蜘蛛と夜道とか

仕事が終わって、バス停で暇してました。
暫くまどろんでいると髪の毛に違和感を感じたので、頭を掻いたら蜘蛛が出てきました。
頭の上でせっせと巣を作ってたらしいです。

俺は蜘蛛がこの世の中の生き物で一番嫌いです。本当に死ぬかと思った。
今でも頭の上に蜘蛛が居るんじゃないかと思って頭をかき回してしまいます。

あと、蜘蛛の出来事の後、バスから降りた夜道で、白い猫が一杯こちらに走ってきました。猫は好きだけど大量に居たので怖かったです。
目を擦ったら居なくなりました。目にゴミが入ってたらしいです。

今日の最後の最後に恐ろしい思いをしました。

そんな感じ。
何となく睡眠不足の為か、疲れた。
人生core dumpを吐き続き。