demoscene(随時更新)

記憶を抽象化しすぎるとボケる。
毎日ちがうじゃんって記憶しようと思っても、脳みそが抽象化を図って簡略化するんだよな。
すると、当たり前のことばっかりやってると脳みそが認識して腐っていく。

この感覚は社会人になってから分かってきた。気をつけないと。

他のひとのつぶやきで知ったので展開。
日本時間で朝からXSSによるプロフィール改ざん被害が相次いでいます。

http://www.greenspace.info/mt/2009/04/12/twitter_xss.html

変なpostがあったら絶対に見ないように。見たら改ざんされます。
見ちゃった人はプロフィールが改ざんされていないか確認。

まず、ブラウザのJavaScriptをOFFにしたほうが良いです。

つかすごい仕組みだ…。


追記:
改ざんURLの持ち主、17歳みたい。前のインドの14歳(だっけ)の少女みたいなもんか。
http://www.bnonews.com/news/242.html


あと時間訂正OTL

今日が3日目(まだ最終日じゃないよ…なにいってるんだ俺)

http://bp.untergrund.net/

ドイツはまだ朝の8時くらいらしいです


日本時間 : 17時くらい→騒がしくなってきた。Windowsの起動音が聞こえる。
モニターにはロビーっぽいのしか見えていないけど。


いまビール瓶とか片付けてる。


19:39
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
きたきたーーーーー!!!!!

okay please come!!!!



2:15
おもしろかった。ねるー。