星蓮船体験版とCoD4

コミックREXの付録についてきた、東方星蓮船で遊んでみた。
なにこれー。テンポを犠牲にして新しいシステムが入ってる。
まだ全然ルール分かってない俺。

これ、あるていどルール覚えたら面白くなるんかな。
ってことで3面で噴いて終了。あと早苗さん自機昇格オメデトウ。


CoD4コールオブデューティー4)が面白い。
物語も中盤に差し掛かってて、マクミラン先生が負傷したところで手詰まり。
3発くらい弾丸あたると死亡でシビアすぎる。

洋ゲーで60FPSのゲームは初めて。普通に処理オチする(コマ落ちはしない)
なので酔うとはトチカさん談。
俺も長くはプレイできないけど、慣れると段々酔わなくなってくる。