くわっ

起きた。暑いとねむれやしない。

ヤクオクでマスクが高騰しててワロタ。
どーせ罹るんだからガチで勝負しようぜ

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=%a5%a4%a5%f3%a5%d5%a5%eb%a5%a8%a5%f3%a5%b6+;%a5%de%a5%b9%a5%af&alocale=0jp&apg=1&mode=2&auccat=0


マスク100個くらい買い込んでいる人が職場に居たんだけどチンコついているのかと言いたい。
※実は女性でしたというオチはない。下賎な話題でスマソ


しかしインフルエンザは冬の病気じゃなくなったな。順調に関西に広がってるし、首都圏付近はもうガード不能。赤ブロ無理に狙おうとして失敗で喰らいまくりです。水際対策はどこへやら。

あさりよしとお氏のまんがサイエンスにインフルエンザのことが描いてあったなーと回想。

ってことで現代の枕草子終了。春はあけぼー。もしくは徒然草だったら徒然なるままに(ry
清少納言や兼好が現代に生き残ってたらブログやらTwitter登録して書きまくってるんだろうなーとか思った。


アホマンガ読むかクソゲーして寝てやる