らき☆すと

神永研究室
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4380063


えー。


そんな馬鹿なと思った人は入るがいい。最近先生大忙しっぽい雰囲気なんだよな。
立ち上げた理由は検索しても出てこなかった一点のみ!
コミュ画像は例によって俺の趣味。

縁がある人はぜし!

そもそも盛り上がるかなんて一抹の不安があるんだけど知らん!

明日相鉄線ストライキの可能性があるんで、普段利用している人は別経路使わないとダメかも。
まだ決行するって決まったわけではないみたいですが、注意してくださいな。


俺は典型的なステロタイプなんで、ストライキって聴くと拳骨を高々と掲げてはんたーいとか言ってそうなイメージしかない。や、偏見なのは分かるんだけど。

ストライキって古臭いイメージしかないけど、公式の影響範囲見て吹いた。72万人かよ…。

http://www.sotetsu.co.jp/


まあ明日は私用休み取ってる俺にはかんけーねー
と、ねこぢるばりに自慢してみるテスト。連休じゃ。でも歯医者だったり更新した免許受け取りに行ったり結構あれ。