スト

前の日記からの時間経過



着替えて小杉の歯医者に向かう。歯医者は定期健診目的。
丁度1年前に装着した銀歯のバリが気になるので手入れしてもらう。アッサリ治療終了。
神だと思った。確かにこれでは高給でしかるべき。ヤブはごめんだけど。


免許証を受け取りに行く。パスワードなんとか思い出して本籍印刷できるかチェック。
ショボイレシート一枚出てきて終わり。そっけないなぁ。ぶっちゃけクソ過ぎると思う。


ドトールでアイスカフェオレを飲む。美味。
auの契約を何とかしようと検索するも、サイトがあまりにも不親切で憤慨。
インタラクティブのかけらも無いです。


auの古い契約形態を解除。これで2000円浮く。コミコミコールLは既に廃れたサービス。
今まで多分5万以上損してた計算になる。アホだった俺。
でも小杉のauショップの雰囲気の悪さに吐血寸前。受付の人凄い苦手。

iPhoneはどことなく不具合抱えているとのPostを見かけたのでちょっとおやすみ。
あとiPhoneの目的は開発なので、できないのであれば見守る予定。


帰ったらガス業者が来てた。ガスの検針。
実は、今月は会社に出勤している時はガスのスイッチを止めて出勤してる。
効果があったのか、同じように使ってても先月よりも1000円浮いた。グッドですグッド。


佐川急便にピンポンダッシュされた。担当の人はAMAZONの使いすぎで顔見知りの人。
俺も車にダッシュしてなんとか荷物を受け取る。
俺の住んでるすぐ近くに小学校があって、折りしも下校時間。近くに小学生が大量に。L4Dみたいに超ダッシュしてて変な人に思われただろうなとか気にしてません。気にしてません。

さがわ「平日いないと思ってて以下略」
オイラ「すんません」
なぜか謝ってしまった。

L4D(ソンビ苦手な人は注意)
http://l4d.zoo.co.jp/


AMAZONの荷物の中身は「まもるクンは呪われてしまった!
http://www.grev.co.jp/mamonoro/
ギャルゲーじゃないです。シューティングです。
ランキングは421位。俺ショボイっ!
まあ、マッタリやりますか。


ちなみに明日はAMAZONから2つ届く予定(買いすぎ)
組み込み言語、Luaの研究書とか洋書。和書で良いのさっぱりないんだよ!


酒が無いので買ってくる。ハイネケン一ノ蔵。うまし
晩飯をこれから調理します←イマココ



休日引きこもってたので新鮮でした。

あと、今月は日記月間かってに決めた。今決めた。
多分これまでに無いくらい日記書いていると思う。
まあ、7月になったら小康状態になります。
日記書いてない人は書いてみると良いよ!同じ1日なんて絶対に無いことを思い知るがいい。

日記自体は本家に2003年頃からバリバリ書いてます。

時々mixi

今日は以下略<br>
そんで〜<br>

って感じで手が滑って書いてた。あとブログとか怖くて手がつけれてない。
未だにhtml手書きとか狂ってるよね。いつかブログに移行すると思うけど。
twitterも夜は時々Post。


ご飯つくります。


ってことでストップウォッチ終了。この文章書くのに6分32秒だってさ。
目安にすると良いよ!

起きたらストライキ中止じゃねえか。つまんねー。

まぁ、交通に影響がなかったのは良かったです。
そういえば一人でストライキ起こしたらどうなるんだろ←クビになります


あと今日は某ポゥの人の話題で影が薄い某文章とか含めた創作物規制法案の審議ですが、正直こんな法案作ってコンテンツ国家戦略とか聞いて笑える。

楽観視はしてるんだけどね。私はコンテンツ受領側なので静かに見守ることしかできない。

さて、警察署に免許書を貰いに出頭してきます。

ポゥ!
ポゥ!
ポゥ!

あああ、ムーンウォークとかTVでみて懐かしかった。
朝の通勤ラッシュするひとは全員ムーンウォークしないとダメなルール作ればいいのに。