Irrigation(灌漑:飲み)

トチカさん、せらふりーさん、酔犬さんおつかれさまでしたー。


Irrigationとは、灌漑、潤すことです。飲みのフランクな言い方らしいです。
英文大学のとき、なぜか発音とか書き取りとか以外でいろいろやったなあと思い出した。
金曜、土曜(本日)と飲みでした。

以下写真。


写真

写真

写真

写真

これは金曜日会社の飲み。みんなぶっちゃけ過ぎ。
かれこれ顧客先は入社してからずーーーーっと同じです。オイラは珍しいそうで。
逆に言うと経験値が少ないので困る。





写真

写真

写真
これは今日の飲み。というよりも、8月29日で「ヤキニク」の日らしい(せらふりーさん曰く)
俺もハッとしてヤキニクしかないと思って即効で予約。秋葉原の「本陣」で」たべました。
兵庫の牛さんおいしかったです。うまかった!





写真
これはSSD(NANDのハードディスク)。
前回批評したとき散々disってたのに買ってしまいました。CFDのCSSD-SM64NI 。
3.5マウンタ込みで2.5万円なり。まずOS入れていろいろ入れて遊んでみる予定。
本当はIntelの80Gくらい欲しかった。
これはキャッシュついているのでプチフリーズなるべくしないようになっているはず(筈!


あと耐久力とか試してみるぞ。


書き換え1万回なぞウェアレベリング(書き込み箇所分散)しないと
多分あっという間につぶれて死ぬだろうな。
データ書き込む前に消去するんだけど、そのタイミングで壊れやすいのだ。

ってことでdisるまえに自分で遊んでみる。当然tempはRAMディスクにする予定。

明日は作業で終わる予定。オラわくわくしてきたぞ!