ヨコハマ買出し新装版?

昨日後半と今日は急性胃腸炎で休んでました。みんなも食べる物には注意しましょう。
本当に酷かった。

当たったわけではないと思うけど、最近食べこんでいた外国生ハムが非常に怪しい。
賞味期限は1ヵ月後。開封して間もないはずなんだけどなあ。

そんな疑惑の生ハムは今日全部食べて終了。懲りない人なんです。


アフタヌーンで連載を持っている芦奈野ひとし先生の代表作、「ヨコハマ買出し紀行」の
新装版が10/23に出るとのこと。すばらしい。ソースは某掲示板。
最終巻がなぜかプレミアついてて買うの躊躇ってたんだけど、これで安心して買える。

ところがちょっと検索しても新装版のハナシがさっぱり出てこないので、なんともなあという気分。
本当に出るのか?出たらAMAZONで速攻ポチるぞ。


大石まさる先生の作品もとりあえずまとめ始め。
近所にデカい本屋とかあれば良いのだけれど。