mixiアプリ雑感

[サンシャイン牧場]
虫。マイミクに虫置いてバイオ攻撃するゲーム。あとタンポポ成長遅いなー。
どうでも良いけど解説文明らかに外注みたいで日本語がおかしいよ!

[絶対音感]
これは眠気が最大の敵な集中力ゲーム。あと指が痛くなってくる。
眠くて疲れて途中で打ち切って134問。なんで半音階ないんだろ。
上級者向けに微分音とかも欲しいです。今度眠くないときやってみる。

[四則計算]
正解数7。俺には無理。さらっと答えられる人の気が知れない。
小学生の頃普通に算数50点以上取れなかった俺。

[漢字テスト]
いっぱいやって21問。これは無理!
ちなみに疑惑の漢字検定は準2級持っていますが老化でいろいろ忘れた。

[グラディウス]
1周してからやってない。2周目打ち返しあってちょっと感動した。

[テトリス]
10000点超したのでもうやらない。なんでタイム制なんだろ。
エンドレスにできるから面白いのにな。

[セルフィチャンネル]
スカートとスパッツと学生服が欲しいです。あと性転換できれば良いのに。
キャラデザは日本一ソフトウェアのゲームで有名な原田さんが担当で可愛いです。


面白いのからダメなのまでいっぱいあるなー。