GoogleのOS(そのに)


写真

TwitterのTLとかBuzztterワロタ
あとみんなバルス大好きだな。バルスラピュタの自爆コマンド。

http://buzztter.com/ja


http://minus-k.com/nejitsu/loader/up27786.jpg

リポジトリ(とるならSVN必要ですが、いま混んでるみたいです)
http://src.chromium.org/

プレゼンあっさり。具合いいです。



出ましたね。ちびちびと見てます。
オッPython読める人はぜひ。

前回の日記。7月。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1219774893&owner_id=1787293


この即効でWeb閲覧出来たりする手合いはASUSのExpressGateとかだな。
俺の新しいPCにも搭載されてる(相性が悪いらしくフリーズしますが)

WebだけだったらこれでOK。
o3dってやつのなかにHLSLのGPU向けコンパイラがあったり、ゲーム向けの対応も入ってるみたい。あとはサウンドと入力周りあればなあ(未確認)

エンドユーザー向けは来年だそうです。ちょっと静観だな。