量に直すと怖い

http://www8.atwiki.jp/yukkuri/pages/468.html
http://www8.atwiki.jp/yukkuri/pages/469.html


真面目に起源を調査している人が居ると聞いて。
原型が確認されたのは4年前らしい。すげえな…。
なぜか去年流行ったよな。あとWikiの椛かわいいです。
はあ可愛いよもみもみ。

これはMUGEN。ハメすぎ。

某音大教授のtwitterから転載。

Life Meter
http://jvsc.jst.go.jp/shiryo/lifemeter/base.html


俺生まれてから224,835時間経ってるらしいです。
栄養素もいっぱい摂ってますが、すぐおなかが減ります。ヒトの効率悪すぎ。

死ぬまであとどの位時間が残ってるんでしょうかねぇ。

こんなに時間があるんだ、と思えればなーとか。
これ位しかない、と思いたくない。

「時の流れは残酷なもの」 ゼルダの伝説時のオカリナ(N64)〜

これは登場人物のシークの言葉です。
昔は単なるリリックだと思ってたけど、今思い出すとグサリときます。


量で見ると、いま悩んでいる事なんてちっぽけだなーとか思ったり。
よく言われる宇宙ヤバイとかそんな類。世の中はすごいことだらけですな。