散髪

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』
zawacharatさんの所でハケーン
速攻で書かないと駄目らしいぜケケケ

●今、どこに居る?
自分の部屋のPC

●今、一番近くに誰が居る?
絶対値だったら弟

●今 どんな服装?
私服。縞々の囚人服と、ダボダボズボン

●今、何食べたい?
しいて言えばしょうが焼き

●今、何飲みたい?
三ツ矢サイダー
 
●今、真後ろには何がある?
アボカドの木

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
本日付で任期を終えたバイトのプレゼント。
中はジグソーパズルです。

●今、誰に会いたい?
好人

●その人に今伝えたいことは?
謝々!遠くへ行ったら友達だ!
 
●今一番歌いたい曲は?
スピッツのロビンソン

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
俺の中には俺しか居ない。

●今の体調は?
筋肉痛。

●今どんな気持ち?
漸くデバイスロスト後に復帰しないバグを発見した。氏ねD3DXFONT!

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

注:さっきやったばっかの人はやらなくてOK


ひゃー。

一族集結して滑る。実に7年ぶり。しかし体は覚えているもの。

最初は靴がきつく、足がうっ血して滑れなかった。
靴を多少大きめに変えたらうまく滑る。
ブレーキかける時はとても怖いけど一番おもすれー。

ギターバイト片方任期終了
記念品として日本の風景を写したジグソーパズルをキャンバスと一緒に貰った。感謝。俺からはギターの弦をプレゼント。
後任の先生も見たので終わり。
ってことで、今日のレッスンは送別会っぽかった。


スーツ買った。
弟がごっつ過ぎて「キングサイズ」と呼ばれるサイズで漸く決定。俺らは胴長タンソク肩幅ちょっとあって腕が長い、まるっきりゴリラ体型なのだ。服を選ぶ時はいつも損をする。
スレンダー?それなんてエロゲ

まあ、そんなこんなで選んで一応形はびしっと決めた。

あとは本を纏めないと。まとめて後で発送できるように準備。

髪の毛刈り上げるなってオーダーしたのに刈り上げされた。ショボーン。一応クレームだけ本社にしておいた。

ここ一年間自分で散髪してきたけど、自前で切った方が良かった。

まあ、あんまし気にしないことにする。