物音と駅伝

さっき作ったんだけど悲惨極まる。今度再チャレンジします。
一度本物を飲んでみたいのでどっか行く予定。都内なら絶対にあるはず!

あとコーヒー占いやったらカップの底から粉が落ちなかった。底は真っ黒なコーヒー粉だけ。
あなたの運命マジヤバですとトルコの神に言われてそう。


トルココーヒー(後半に占いの方法が載ってます)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC

ついぞさっき5:00頃、御茶飲みながらマッタリしてたら玄関から物音がした。

泥棒だったら打ち据えてやろうと思い、キントレ用の一升瓶の棍棒を持って玄関に急いでみると、郵便物が投入されてた。入ってたのがこれ。



写真

写真


Y○C箱根駅伝だって。Y○Cって不良コンデンサのメーカーの名前みたい。
調べたら読○系列だそうです。
アルバイトだとは思うけど、この時間帯に入れるってバカじゃねーの。
別にポストするのは良いけど静かに投入しろと思ってしまった。

他の世帯から玄関あける音が聞こえてるので同じ迷惑を被っている可能性が高い。
安眠を妨害する輩は万死に値する。

あと臆病じゃなかったら棍棒持たなかった。あらためてチキンっぷりを発揮してしまった。
諸刃だろうけど、現代戦ならカメラで撮影してネットに晒すのが良いのだろう。


中に入っているスポンジは貰う。(えー